納品までの流れ
お問い合わせ
まずはお問い合わせください。お問い合わせページからお願い致します。
ヒヤリング
お打合せ時に掲載したい商品・サービスや付帯項目などをお聞きします。
会社概要等などがあればご用意ください。
遠方の方やメールでの対応をご希望のお客様は「ヒヤリングシート」をメールで送らせていただきます。
デザイン・お見積りのご提案
TOPページのデザインを2~3ご提案させていただきます。お見積りのご提案。
作業開始
料金やデザインにご納得頂けましたら作業開始致します。
ヒアリングした内容を基に作業を開始いたします。
同時に写真や資料等もメールでお送り下さい。
中間報告(随時)
製作途中でお客様にご確認いただきながら作業を進めていきます。お客様のサーバまたは、弊社サイトに仮アップしてお客様にご確認いただきます。修正・ご要望がありましたらメールでお知らせ下さい。
納品
最終確認後ご納得いただけましたら、ホームページのデータをお客様のサーバにアップして納品となります。
サーバーやドメインのご用意がなければ、当社で代行いたします。
(もちろん契約会社・ID・パスワード等は後程お送りいたします)
納品後、請求書を発送させていただきます。
更新・保守管理
公開後もご契約していただければ、その内容に基づき引き続き更新作業を代行させていただきます。
お気軽にご用命ください。